読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

◯◯てみた

買ってみた、食べてみた、行ってみた、調べてみた、etc、そんなブログです笑

刺激がUPしたペプシ、ストロングゼロ(STRONG ZERO)をさっそく飲んでみた感想

f:id:sentan0662:20150617011028p:plain

製品サイト⇨PEPSI STRONG ZERO

 

前回に引き続き、飲んでみたシリーズです。

6月にはいって暑くなってきているのもあり、コンビニで飲み物を買う機会が増えてきています( ^ω^ )

 

今回は大好物のペプシシリーズ、ストロングゼロ(STRONG ZERO)をコンビニで買ってきました。ワクワク

 

スポンサードリンク

 

 

pepsi STRONG ZEROを飲んでみた

 

f:id:sentan0662:20150617012559j:plain

この暑くなってくる時期にそそられるネーミングです。

もともとコーラの中でペプシZEROが一番好きです。

ですので、今回のSTRONG ZEROには期待しています。

↑のキャップについているタグにもと書いてあります。ワクワク

 

f:id:sentan0662:20150617013143j:plain

定価は151円みたいです。

セブンイレブンで購入しましたが、22円引きになっていますね。

ラッキー( ^ω^ )

 

 

f:id:sentan0662:20150617013347j:plain

もちろん、ZEROシリーズですのでカロリーは0kcalです。

たんぱく質、脂質、糖質、炭水化物も0ですね。

カフェイン19mgということと、STRONGということで徹夜前にはいいかもしれませんね笑

 

f:id:sentan0662:20150617013636j:plain

キャップをあけるとシュワ〜と白い炭酸の煙がでてきます。

個人的にはこの瞬間が好きです。

色は通常のペプシと全く変わらないです。

 

それでは飲んでみます_φ( ̄ー ̄ )ゴクゴク

 

刺激を楽しめ!!

 

 

感想

ペプシゼロと比較してどうか?これがまず気になるところだと思います。

一口、二口飲んでみると、いつものペプシちゃんの味で美味しい。

でも、そんなSTRONGか?と言われると・・・ちょっと強いかな?と感じました。

↑まずいと言っているわけではないです。

口に少量のペプシを含み下の上でぐちゅぐゅしてみると痛い!

こうしてみると従来のペプシよりも炭酸が強いことが分かります。

個人的に、通常飲む分には従来のペプシ+ちょっと炭酸強い感じで購入されればと思います。

 

評価:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ *星5つ中

ちなみに、ペプシゼロも4つです笑 

 

コンセプトの刺激を楽しめ!というほどの刺激はないですがペプシの少し炭酸が強いverなので気持ち良く飲めます。

幅広い方々に飲みやすいように開発されたような気がします_φ( ̄ー ̄ )ニヤ

コーラが好きでない方は購入されないほうがよいですが、コーラ類が好きな方は買ってみて後悔は絶対されないと思いますので、一度買ってみて下さい。

個人的には・・

ペプシ>コカコーラ です。

 

定番のペプシネックスカロリーゼロ♫

ペプシ ネックス カロリーゼロ 500ml×24本

ペプシ ネックス カロリーゼロ 500ml×24本

 

 

 I love ◯◯