◯◯てみた

買ってみた、食べてみた、行ってみた、調べてみた、etc、そんなブログです笑

丸美屋のふりかけシリーズ、ちりめん山椒(ふりかけ)をご飯と一緒に食べてみた感想

f:id:sentan0662:20150621032922p:plain

製品サイト⇨ふりかけ:ソフトふりかけシリーズ | 丸美屋

 

今回は初めての『ふりかけ』を買ってみました。

1年以上、自分でふりかけを購入していませんでした。

ここ最近、ふりかけがあったらな〜と思うことが多く100均に行った際に購入いたしました。

 

↑の画像でもありますが丸美屋のしっとりやわらかシリーズ、ちりめん山椒味のふりかけです( ^ω^ )

 

スポンサードリンク

 

 

ちりめん山椒(ふりかけ)をご飯にかけて食べてみた

 

f:id:sentan0662:20150621034050j:plain

山椒が個人的に好きなので買ってみました。

丸美屋のふりかけシリーズの20種類くらいあるうちの1つです。

 

 

f:id:sentan0662:20150621034630j:plain

いつもの中身拝見。

袋の半分くらいまではいっています。

ポテトチップスシリーズでも袋の中身写真を投稿していますが、いつも見栄えが悪いですね笑

 

 

ごはんにかけてみます( ^ ^ )/□ 

f:id:sentan0662:20150621034904j:plain

見栄えもなんかいいですね!

ちなみにご飯はさとうのご飯(小)です笑

 

 

実食!

f:id:sentan0662:20150621034926j:plain

 

 

感想

かけたあとに山椒の香りがしていい感じです。

たべてみると、予想どおりまず山椒の香りが口に広がり味がします。

ご飯と一緒に食べるので山椒の味がきつすぎるということはないです。

ちりめんじゃこの味もしっかり噛むとします。

 

評価:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ *星5つ中

 

山椒が好きなかたは買いです。嫌いな方は買わないほうがいいです。

⭐︎5つでもよかったんですが、ふりかけで⭐︎5はよっぽどじゃないとでないと思います。

自分が子供のときであれば⭐︎1~2だったと思います。

社会人になった時からこういう風味のあるものが好きになってきています。

 

amazon/楽天リンク

ちりめん山椒1袋♫

 訳ありシリーズ♫

 

 I love ◯◯