読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

◯◯てみた

買ってみた、食べてみた、行ってみた、調べてみた、etc、そんなブログです笑

堅あげポテト(辛子明太子味)をお菓子好きリーマンが食べてみた感想

食べてみた

f:id:sentan0662:20150525154747p:plain

サイト⇨堅あげポテト:商品紹介| カルビー株式会社

 

どうも、お菓子大好き人間です。

そんな中でもcalbeeさんから発売されている堅あげポテトにはまっています。(3回目w)

パッケージにも書いてますが噛めば噛むほどうまいというのは間違いない製品です。

新しい種類が数ヶ月に1度、新しい種類がでてくるので新しい味がでてくるたびに買っています。

 

個人的にいちばん好きなのはのり味です( ^ω^ )

 

今回は堅あげポテト辛子明太子味が新しくリリースされたので買ってきました。

 

スポンサードリンク

 

 

堅あげポテト 辛子明太子味を食べてみた

 

f:id:sentan0662:20150704233856j:plain

今回は明太子ということもありパッケージは赤andピンクです。

ついついコンビニにあれば目をひいてしまいます。

他のポテトチップスと比べると目立ちます。

辛子明太子味とのコラボしたポテトチップスは意外になかったような?

 

 

f:id:sentan0662:20150704234211j:plain

説明文をみてみると

辛子明太子ならではの、ほどよい辛さとコクのある旨味が『堅あげポテト』の魅力を引き立てます。と書いてあります。

ひっそり博多明太子パウダー使用とかかれています。

実際どのポテトチップスにも化学調味料(パウダー)が使用されているんでしょうがこういう風に書かれると少し購買意欲が下がるのはmaruだけでしょうか?笑

 

 

f:id:sentan0662:20150704234441j:plain

中身はこんな感じです。1-2人分としてはちょうどいい感じ。

さらに噛みごたえがあるので、通常のポテトチップスよりも食べている感はあります。 

↑いつもどおりの内容です笑

 

それでは実食v(^_^v)♪

 

f:id:sentan0662:20150704234543j:plain

 
感想

最初の食べた感想。

甘辛いポテトチップスです。ポイントとしては辛いというところです。

明太子の味は・・します。ほんのりと。

いつもどおりのペースでたべていると半分くらい食べたときに飽きました笑

calbeeさんすみません

噛めば噛むほど甘辛いポテトの味がします。

ただ、中毒性がないのが原因だと思いますが、飽きがきます。

 

評価:⭐︎⭐︎ *星5つ中

 

堅あげシリーズで新しいもの好きな方、辛いのは好きじゃないけど少しならば食べれる方は是非買ってみて下さい。全然辛くないです。値段は約150円前後です。

calbeeさんすみませんm(_ _)m嘘はつけない人間なので。決してまずくはないですよ!!

 

おすすめ:堅あげポテトのり味

 

カルビー 堅あげポテトのり味 65g×12袋

カルビー 堅あげポテトのり味 65g×12袋

 

 

I love ◯◯