◯◯てみた

買ってみた、食べてみた、行ってみた、調べてみた、etc、そんなブログです笑

マツコ絶賛のピザーラ『マスカルポーネの贅沢10種ピザ』をピザ好きのリーマンが食べてみた感想

www.tbs.co.jp

マツコが絶賛していたピザーラの「マスカルポーネの贅沢10種ピザ」を噂で聞いて、遅かれながら頼んでみました( ^ω^ )

 

こういったテレビでおすすめされたメニューを頼むのは何か負けた気がしていつもは頼まないんですが、大好きなピザということでこれは一度頼んでみようと思い今夜実行にうつしました。

 

スポンサードリンク

 

 

maru的にはナポリのピザを一番おすすめしております笑

<過去記事>

amazoncyuudoku.hatenablog.com

 

 

ピザーラ『マスカルポーネの贅沢10種ピザ』を食べてみた

 

実際のサイトから注文せずに楽天から経由して楽天ポイントもゲット! 

小さなことからコツコツと(西川きよし風)

 

ピザーラのサイトにいって、メニューを見てみると・・

f:id:sentan0662:20150708031642p:plain

アピールしてますね⭐︎

めちゃめちゃ売れてるみたいです。

番組が終わった1週間は注文が殺到して大変だったみたいです。

店舗によっては材料が足りなくて売り切れになったところもあったようです。

 

説明文、、

北海道生乳100%で仕上げたクリーミーなマスカルポーネと、ペッパーハム、ベーコン、イタリア風ソーセージなどのミートの旨味、ふんだんに使用したフレッシュ野菜、トマトの旨味が凝縮した特製セミドライトマトソースなど、10種類のトッピングで豪華に仕上げたトマトソースの本格コンビネーションピザ。
※三ツ星シリーズが味わえる、「三ツ星クォーター」はクォーターシリーズにございます。

トマト好きなmaruにとっては説明文を読むだけでヨダレが・・

あと、写真がおいしそう・・

 

( ´ ▽ ` )ノ注文(ポチ)

 

到着

 

f:id:sentan0662:20150708032258j:plain

夏限定で2160円以上でジュース2本ゲットできます。

あと、一人ということでSサイズ+ハーブ鶏を注文しています。

SとMの差は4ピースか8ピースのようです。

 

 

f:id:sentan0662:20150708032541j:plain

4ピースということで小さくてかわいいです( ^ω^ )笑

付属でついているハーブとレッドペッパーを一気にかけます。

チーズもしっかりのっており、何よりトマトもあまり形がくずれずのこっています。

とにかくおいしそう・・

 

 

f:id:sentan0662:20150708032931j:plain

ハーブ鶏。maru的には超おすすめです。

ハーブの香りがけっこう強いですがチキンの味もうまい。

 

 

f:id:sentan0662:20150708033041j:plain

アップルパイも350円と高いですが、マツコも頼んでいたので注文。

2個入りです。

出来立てのようでコンビニの冷たいアップルパイと違いおいしいです。

 

 

 

f:id:sentan0662:20150708033224j:plain

メインのマスカルポーネの贅沢10種ピザをいざ実食です。

拡大してみるとますますおしいそう。

この画像をみてしますと絶対頼んでしましますね笑 

 

感想

 

一口目、もぐもぐ。。これは人気でるわ。

うまい。この一言につきます。特に文句のつけそうがないですね。

10種のピザというのはトッピングが10種ということで他のピザよりも多いことが特徴となっていて、実際食べてみてもジューッと旨味がでてきてそのあとトマトの味、そしてチーズの風味がなんとなく感じることができます。

濃ーーーいピザを食べている感じです。

決して味が濃いという意味ではありません。

子供からお年寄りまで老若男女、食べることのできるピザで間違いないでしょう。

 

評価:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ ※星5つ中

初の⭐︎5です!!

 

本当にこれはおいしい。もういうことなしです。

今回はサイズSを注文しましたが、他のサイドメニューを頼まなければお腹は満たされないと思います。

通常はMサイズがベストかと思います( ^ω^ )

 

注文方法

 

楽天デリバリー経由で注文 *楽天ポイントが+αでつきます

 

楽天を登録している方はポイントがつくので楽天経由がお得です⭐︎

マツコはウソはつかないことが今回maru的に証明されました笑

 

雨の日や、家からでたくない方は約30-40分で届くので一度お試し下さい( ^ω^ )