◯◯てみた

買ってみた、食べてみた、行ってみた、調べてみた、etc、そんなブログです笑

【画像付】アイスの実〜完熟バナナが美味しい♪と聞いて食べてみた感想

f:id:sentan0662:20150806232449p:plain

URL:アイスの実 とろける濃厚フルーツ | グリコ

 

自分が小さな頃からあるアイスの実ですが、いまきゃりーぱみゅぱみゅがCMをやっているんですねo(`ω´ )oシラナイ

 

ピノが個人的には一番好きなのです。

梅雨が明けて一気に暑くなってきたのでスマホでアイスを調べているとセブン限定で、アイスの実〜完熟バナナ味〜がおしいとの口コミを発見。

このアイスの実シリーズは他のアイスよりも低カロリーのようです。(約100前後カロリー)

 

今回はじめてのアイスシリーズです( ^ω^ )ワクワク

 

スポンサードリンク

 

 

 

アイスの実〜完熟バナナ〜を食べてみた

 

f:id:sentan0662:20150806233511j:plain

売り切れ続出とのことでしたが、近所のセブンではいっぱいありました笑

手のひらサイズよりも少し大きな袋にはいっています。

果汁は30%のもよう(右下に30%の文字)

バナナのイメージカラーにちなんでパッケージも黄色です。

 

 

f:id:sentan0662:20150806233917j:plain

袋もかる〜く開けられる仕様で☝︎手でさわらず食べられるみたいですよ。

値段:140円

カロリー119kcal

 

 

f:id:sentan0662:20150806234150j:plain

おなじみの中身拝見です_φ( ̄ー ̄ ニヤリ)

神秘的にとれましたね笑

個数は数えてませんがだいたい8-9個入っていた気がします笑

 

 

f:id:sentan0662:20150806235504j:plain

手のひらON

実はピントが合わずめっちゃ冷たいです・・

 

 

f:id:sentan0662:20150807083331p:plain

つぶしてみました。

そんなに固くなく、ぐにゃって感じです。

それでは食べてみます♪

 

 

感想

 

まろやかなバナナの味がす〜〜としてきます。

たべはじめてアイスが口の中で溶けるまで3秒。

そのあとは口の中で少しバナナの味がのこる程度でまったくベトベトしません。

味はバナナがねと〜〜っという感じではなくフルーティーな味が広がりさらっとしています。

 

評価:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ *星5つ中

 

いつもアイスを食べると思った以上に量が多く残すことが多いのですが、このアイスの実はあともう少し欲しいと思える量です。

特にバナナが好きだというわけではないですが、あっさりしたバナナ味なのでそれがいいですね。

バナナが嫌いな人以外は合格点がでるアイスです。

⭐︎3-5で悩みましたが、また欲しいと思えるアイスだがピノには勝てないとのことで4に落ち着きました。

 

amazonにアイスの実はないみたいです笑 コラボQUOカード♫

 

バナナ味はセブンだけですが、梨・ぶどう・もも味もあるようです♫

 

I love money!