◯◯てみた

買ってみた、食べてみた、行ってみた、調べてみた、etc、そんなブログです笑

ベジータ!?カップヌードルを買ってみた感想。アニメのキャラじゃないですよ笑

カップヌードルCM 「ベジータ スーパーヤサイ人になろう 篇」 25秒 - YouTube

製品サイト⇨カップヌードルベジータ - 日清カップヌードル|CUPNOODLE

 

どうも、カップヌードルで節約中のmaruです。

カップヌードルと言えば日清ですね〜。カレー味が一番好きです( ^ω^ )

 

今回の製品説明は動画をみれば30秒でわかります笑 

カップヌードルベジータ|ソテー風キャベツ&ベーコン味が新しくリリースされたので買ってきました。

 

スポンサードリンク

 

 

 

カップヌードルベジータ/ソテー風&キャベツ&ベーコン味を食べてみた

f:id:sentan0662:20150808214643j:plain

ここまでブログを書いてわかったのですが、、

野菜=ベジタブル

それをかけて製品名にしてるんですね!笑

野菜をごり押ししてきていますね。

 

 

f:id:sentan0662:20150808215110j:plain

裏の説明文もシャキシャキ野菜が美味しい!

たっぷり1/3日分の野菜はとれると書いてあります。

朝、昼、晩の3食と考えると決して十分な量じゃないと思いますが・・笑

 

 

f:id:sentan0662:20150808215520j:plain

中身:お湯前後↑↓

f:id:sentan0662:20150808215551j:plain

中身はこんな感じです。

他のカップヌードルシリーズと比べても少し野菜ブロックが多い気がします。

 

 

f:id:sentan0662:20150808215715j:plain

それでは実食v(^_^v)♪

 

 

感想

ん?・・味がしない(ほとんど)

野菜がおおいなーこれは美味しい。

また野菜。しゃきしゃき

スープを飲んでみる。

予想通り、あまりからくないが少し塩味がします。 

 

評価:⭐︎⭐︎ *星5つ中

 

値段は約160円前後です。

野菜押しというのがコンセプトのカップヌードルで目の付け所はいいと思います。

ただし味がついてきいません。

味が薄すぎてお湯と麺と野菜を食べている感じです。

薄味が好きな方にはおすすめですが、maruはだめです(*_*)

完食はしたので⭐︎2個とします。 

 

カップヌードルベジータ20個入り♫

日清 カップヌードルベジータ 67g×20個

日清 カップヌードルベジータ 67g×20個

 

 

カップヌードルライトver味を選べるシリーズ♫ 

 

I love ◯◯