◯◯てみた

買ってみた、食べてみた、行ってみた、調べてみた、etc、そんなブログです笑

(7限定)まずい !!?ペプシストロングエナジーをさっそく飲んでみた感想

www.pepsi.co.jp

大好きなペプシ飲んでみたシリーズです。

暑いのとイライラすることが多く、コンビニで炭酸ジュースを買う機会が増えてきています_φ( ̄ー ̄ )ニヤリ

 

今回は大好物のペプシストロングエナジー(STRONG ENERGY)をコンビニで買ってきました。ワクワク

 

ちなみに前回はペプシストロングゼロをレビューしています。

amazoncyuudoku.hatenablog.com

今回はペプシストロングシリーズのエナジーverみたいですね。

 

 

pepsi STRONG ENERGYを飲んでみた

 

f:id:sentan0662:20150902034403j:plain

前回のストロングゼロのパッケージは青ベースだったのが赤ベースになっています。

ペプシが今までバッケージで赤を使用したことはなかったと思うので初です。

ライバルメーカーのコカコーラ様とかぶるからでしょう笑

味は全く想像できません。

 

 

f:id:sentan0662:20150902035049j:plain

表のパッケージ・・ペプシマークが燃えています。

エナジーというだけあってそれをイメージしてのパッケージでしょう。

 

 

f:id:sentan0662:20150902035228j:plain

定価は151円みたいです。

セブンイレブン・イトーヨーカドー限定のようです。

ブログを書いていてはじめて知りました笑

強炭酸・強カフェイン・エナジーのフレーズ。

これだけみるとすごーーく強い味をイメージします。

ちなみに高麗人参エキス入りみたいですよ( ^ω^ )笑

 

 

f:id:sentan0662:20150902035502j:plain

キャップをあけるとお決まりのシュワ〜と白い炭酸の煙がでてきます。

個人的にはこの瞬間が好きです。

色は通常のペプシと全く変わらないです。

 

それでは飲んでみます_φ( ̄ー ̄ )ゴクゴク

 

む????!

 

感想

一口、、、ん?ペプシだよな?

あー栄養ドリンクの味してきた。

ペプシの味。

結論!ペプシ+栄養ドリンク=✖️

あくまでも個人的感想ですがペプシと栄養ドリンクを別々で買った方がいい。

飲んでみてまず思った感想です。

まずくて飲めない感じではないんですが、エナジー(栄養ドリンク味)が化学調味料ですよーといった形でおいしくないんです。

ペプシのスッキリした炭酸のおいしい味を見事に打ち消しています。

 

評価:⭐︎ *星5つ中

ちなみに、ペプシゼロは4つ 

 

ペプシマニアの方は是非飲んでみてください。

まずくて捨てるレベルではないので。

ただリピートはしないと思い厳しめの⭐︎1にしました。

あくまでも個人的感想です。

ペプシゼロ>コカコーラ>>>>>>>>ペプシゼロエナジーになりました笑

 

ペプシネックス 500ml×24本

ペプシネックス 500ml×24本

 

安定のペプシネックス様

amazonであればコンビニよりも安いです

 

ドクターペッパー 350ml×24本

ドクターペッパー 350ml×24本

 

 玄人むけコーラ