◯◯てみた

買ってみた、食べてみた、行ってみた、調べてみた、etc、そんなブログです笑

ココイチ全メニュー制覇企画@蒸し鶏と根菜の和風カレー編

個人的にココイチは大好きなのとそもそもカレーが好きということから、

全メニュー制覇&ランキング付けをしていこうと思います(`_´)ゞ

期限は決めません笑

 

今回は“蒸し鶏と根菜の和風カレー”に挑戦です。

前回同様、11月末期間限定の商品をチョイスです。

11月末までの限定販売!蒸し鶏と里いも、れんこん、人参、ごぼう、厚揚げ、こんにゃくなどが入って具だくさん。かつおダシをきかせた和風仕上げのカレーです!

f:id:sentan0662:20150925130447p:plain

 

スポンサードリンク 

 

 

 

ココイチの蒸し鶏と根菜の和風カレーをを頼んでみた(宅配)

 

まずは唯一、ココイチの宅配の仲介をしている楽天デリバリーで

*楽天pointが貯まるので普通に電話で頼むよりお得💰 

 

 

実食

 

f:id:sentan0662:20150925130655j:plain

ほぼ時間どおり(30分)お目当ての蒸し鶏と根菜の和風カレー到着 

袋からはやく出したい〜

 

 

f:id:sentan0662:20150925130825j:plain

袋から取り出します。辛さは今回も普通です。

辛いものを食べすぎるとお尻が痛くなるので・・ 

 

 

f:id:sentan0662:20150925131053j:plain

open!!

よく母親がつくってくれた家庭的なカレーです(見た目)

じゃがいも、にんじん、他が具として入っています。

ココイチでここまでしっかり具が入っているのは珍しいです。

 

 

f:id:sentan0662:20150925131254j:plain

具の種類は7-8種類はいっていると思います。

細かく刻んだささみみたいなものも入っています。

 

 

f:id:sentan0662:20150925131346j:plain

さてここで問題です。

この具はなんでしょう(¬_¬)?

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

正解:豆腐

 

 

それでは、実食!!

 

家庭的な味をイメージして食べましたが、、

ベースはココイチのカレーです。←当たり前

具の味はどれが強いということは特にありません。

よくもわるくも普通のカレーです。

いつも頼んでいるカレーよりも早く完食することが出来ました。

f:id:sentan0662:20150925132043j:plain

*完食画像

量としてはよく食べる方は少し足りないかもしれません。

maruのように小食男の場合はジャストな量です。

 

評価:⭐︎⭐︎⭐︎ *⭐︎5つ中

 

 

【現在のランキング】

1位:キャベツメンチカツカレー

ココイチ(出前)の全メニュー制覇企画@キャベツメンチカツカレー編 - ◯◯てみた

2位:ソーセージカレー

CoCo壱番屋(ココイチ)の宅配をしてみた感想。メニューも豊富です - ◯◯てみた

3位:豚しゃぶカレー

ココイチ(出前)の全メニュー制覇企画@豚しゃぶカレー編 - ◯◯てみた

4位:蒸し鶏と根菜の和風カレー

 

宅配の注意点としては、地域によって宅配不可なところがある点です。 

各自確認して頂ければと思います。

ページリンク↓

 

雨の日や、家からでたくない方におすすめです。

一緒に制覇企画しましょう〜( ̄ー ̄ )ニヤリ

 

 ココイチとドラゴンボールコラボの限定ピンバッジ♫