◯◯てみた

買ってみた、食べてみた、行ってみた、調べてみた、etc、そんなブログです笑

藤田光里とは?どんな人なのか調べてみた

news.yahoo.co.jp

たまたまyahooニュースをみていると↑こんなニュースを発見!

CA(キャビンアテンダント)

f:id:sentan0662:20160221022504j:plain

男はこういう少しいやらしいワードに弱いものです笑

聞き覚えのない名前だったので調べてみました。

グラビアアイドルなのかと思ったら全然違っていました。

なんとプロゴルファーのようです。

CA姿・・なにしてんねん(´Д` )笑

 

 スポンサードリンク

 

 

藤田光里さんって誰?

 

ブログもされています→1年は短いようで長いんだよ

 

藤田光里

読み方=フジタヒカリ

これでヒカリと呼ぶらしいです。

 

◽︎経歴

1994年 - 北海道札幌市にて出生。
1997年頃 - 父からゴルフの手ほどきを受ける。
2013年 - 飛鳥未来高等学校卒業
2013年8月 - 日本女子プロゴルフ協会入会
2013年12月 - LPGA新人戦 加賀電子カップ優勝
2014年1月 - レオパレス21所属
2014年6月 - ニチレイレディス 2位タイ
2014年7月 - 日医工女子オープンゴルフトーナメント 3位
2015年4月 - フジサンケイレディスクラシック 優勝

 

まだ21歳じゃないですか(´Д` )ナニ〜

高校を卒業してすぐにプロの仲間入りし、その年に新人賞、2015年には優勝しています。

期待の新人って感じですね。

2014年には2,3位といい感じに順位をキープしているところから2015の優勝はまぐれではなさそうです。

 

サービスショット3連発♡

 

f:id:sentan0662:20160221103443j:plain

 

f:id:sentan0662:20160221103516j:plain

 

f:id:sentan0662:20160221103533j:plain

どちらかといえば韓国系の女優顔ですね。

思ったより可愛くてびっくりです笑

さすがyahooニュースになるだけのことはあります!

 

あと

お姉ちゃんが激カワです( *`ω´)ムキー

参考動画↓


2014 05 07 spiritscovermovies fujitamisato

モデルをしながら妹の光里さんのキャディーをされているようです。

天は二物を・・与える!!

可愛すぎる・・( *`ω´)ムキー

 

藤田姉妹に注目です。

天は二物を与えます!(確信)

 

sportiva.shueisha.co.jp

やはり美人姉妹としてメディアもとりあげていてお姉さんの美里のインタビュー記事があったので載せておきます。

 

<デジタル週プレ写真集> 藤田美里「美人すぎるキャディーは、カラダも美しい。」

<デジタル週プレ写真集> 藤田美里「美人すぎるキャディーは、カラダも美しい。」

 

◻︎内容◼︎

女子プロゴルファー藤田光里の妹であり、キャディーも務める藤田美里。

美しすぎる彼女のアスリートボディを初披露した唯一の作品です。