◯◯てみた

買ってみた、食べてみた、行ってみた、調べてみた、etc、そんなブログです笑

iPhoneSEをドコモで予約する方法(ネット編)

ついにiPhoneSEの発表がありました。

6Sもちのmaruとしては手のひらサイズのiPhoneSEは魅力的です。

参照:iPhone 6s PlusからiPhone SEに買い換えるべき3つの理由 - Engadget Japanese

 

f:id:sentan0662:20160325013734p:plain

 

指紋センサーはつきますが少し機能がおちます。

あとは気圧計が今までのどのiPhoneでもついていたのがつきません。

山岳等される方は正確な高度がアプリ等で分からないといったデメリットがあります。

サイズは4インチということでiPhone5と同じ手のひらサイズです。

値段は未定となっていますが6-7万円が各メディアで予想されています。

手のひらサイズがとにかくよくて十分iPhone6の機能で良いのであれば買いだと思います。

 

スポンサードリンク

 

 

iPhoneSEをドコモで予約する方法(ネット)

 

step1▷ドコモのHPでオンラインショップのリンクを押す

URL:NTTドコモ ホーム

f:id:sentan0662:20160325015344p:plain

 

step2▷dアカウント(ドコモアカウント)を登録する

f:id:sentan0662:20160325015624p:plain

メルアド、氏名、電話番号を入力するだけでOK(30秒)

 

step3▷iPhoneSEの予約ボタンを押す(色、容量はお好みで♫)

f:id:sentan0662:20160325020042p:plain

 

step4▷わくわくする( ^ω^ )

f:id:sentan0662:20160325020154p:plain

 

もし予約しようかなーという方は一緒にしちゃいましょー!

ただ、いい意見ばかりではなく↓こういったアンチな意見もあるので参考にしてみてください。

iPhone SEは新しいiPhoneではない(断言) : ギズモード・ジャパン

参考にして頂ければ幸いです。