読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

◯◯てみた

買ってみた、食べてみた、行ってみた、調べてみた、etc、そんなブログです笑

【永久保存】ピーチの路線一覧を見やすくまとめてみました。

まとめてみた

f:id:sentan0662:20160403203209g:plain

出典:http://www.flypeach.com/jp/ja-jp/route/routemap.aspx

 

ピーチの運航状況の一覧を今回作成しました。

ピーチを利用して旅行にいこうと考えて、乗り継ぎをしようと思いピーチのサイトにいくと上記のようなまとめ図が出てきて非常に分かりずらかったため、時系列でみえるように下記に国内線・国際線にわけてまとめてみました。

現在は国内14路線、国際線10路線を運航しているようです( ^ω^ )

 

スポンサードリンク

 

 

ピーチの路線一覧を作成してみた

 *2016.04.04更新

国内線/14路線

関西−新千歳

関西−仙台

関西−成田

関西−松山

関西−福岡

関西−長崎

関西−鹿児島

関西−那覇

関西−石垣

成田−新千歳

成田−福岡

成田−那覇 new!

福岡−那覇

関西−宮崎

 

国際線/10路線

関西−ソウル

関西−釜山

関西−台北 

関西−高雄

関西−香港

那覇−台北

那覇−香港

那覇−ソウル

羽田−ソウル

羽田−台北

月1は新しい路線がないかチェックして更新していきます。

(maru自身でも利用しようと思っているので綺麗にまとめてみました笑)

こういった形でまとめているところはないのでピーチをよく利用する方はお気に入りかスクショしておいてください。

 

 関空から乗車する方法を記事にしているので興味があるかたは↓

 

路線の確認ができて、空き状況、時間を調べる方はピーチのサイトで↓

http://www.flypeach.com/jp/ja-jp/homeJP.aspx

 

・ コスパ抜群、超軽量アイマスク

・ 折り曲げて片付けれるので旅行先にもっていくのにgood!