◯◯てみた

買ってみた、食べてみた、行ってみた、調べてみた、etc、そんなブログです笑

軽くて、おしゃれなBluetooth イヤホンを買ってみた

 

【国内正規品】 PLANTRONICS Bluetooth ステレオヘッドセット BackBeat GO2 Black BACKBEATGO2-B
 

iphoneの付属品のイヤホンが故障のためBluetoothのイヤホンを買ってみました。 いろいろ調べた結果、BackBeat GO2がコストパフォーマンスが一番よさげだったので購入致しました。

 

amazonちゃん到着〜そして開封

f:id:sentan0662:20141008011435j:plain f:id:sentan0662:20141008011725j:plain

 

 

思っていたよりかなりしっかりした箱に入っています!

ばらしてみると、箱の中身も高級感のある感じになっております。

色は白と黒があるようで、私は黒を購入致しました。

f:id:sentan0662:20141008011722j:plain

 

 

拡大↑BackBeat GO2の製品名も小さく箱に印字されてます。

f:id:sentan0662:20141008011723j:plain

 

 

充電部分はイヤホンのところについております。

f:id:sentan0662:20141008011733j:plain

 

 

音量調節は長方形の±のところで調節します。真ん中の四角のボタンが電源です。bluetoothの設定はこの四角のボタン長押しで出来ます。

この製品の人気の理由がわかりました。とにかく、軽い、シンプルでオシャレ です。

f:id:sentan0662:20141008011735j:plain

 

 

さらに耳のところにつけるゴム?の部分の大きさが元々ついているものをいれると3パターンあります。私は元々ついているものが一番フィットしました。 f:id:sentan0662:20141008011734j:plain 

Bluetooth機能がついているものであればすべてとリンクするようです。iphoneとMacで接続を確認しました。接続方法は、真ん中の電源ボタンを長押しですぐに接続できました。時間はだいたい15秒くらいで設定できました。

 

☞この商品を買ってみたらいいひと☜

・いまのイヤホンの調子がわるいひと

・イヤホンのひもの部分にいらっとしているひと

・機械音痴だけどBlootoothがほしいひと(設定が超簡単)

・シンプルなイヤホンが欲しいひと

 

【国内正規品】 PLANTRONICS Bluetooth ステレオヘッドセット BackBeat GO2 Black BACKBEATGO2-B

 

 

おすすめ度☆☆☆☆

参考にして頂ければ幸いでございます。