◯◯てみた

買ってみた、食べてみた、行ってみた、調べてみた、etc、そんなブログです笑

おいしいと噂のナポリの窯のピザを食べてみた

 f:id:sentan0662:20150315132922p:plain

 

ナポリの窯はストロベリーコーンズという会社が運営しているようです。

詳しく知りたいひとは☞ストロベリーコーンズ - Wikipedia

  

ネットで調べてみるとこんな記事がありました


「好きな宅配ピザ」ランキング 男性1位は「ナポリの窯」、女性1位は「PIZZA SALVATORE CUOMO」 - Infoseek ニュース

 

最近友人がよく頼んでいると聞いていましたが本当でしたね。

 

ここの特徴はとにかくカロリーが低めの宅配ピザのようです。公開されている情報によると、直径 25cm で 2 人前あるこちらのピザでも、約800Kcal とのこと。多くのピザが高カロリーだったりするのが一般的である中、低カロリーでも美味しい点はナポリの窯の驚異的な部分のようです。種類もけっこうありますね。

 

スポンサードリンク

 

 

 

ナポリの窯で実際にピザを頼んでみた

 

◻︎サイト

URL:【ナポリの窯】手づくりナポリピッツア f:id:sentan0662:20141009135405p:plain

1. 電話で直接注文☞終了 ポイントはつきません。

2. ネットで注文☟

オンライン注文のボタンを押すと楽天と提携しているので注文するのみです。こんな画面です

f:id:sentan0662:20141009140037p:plain

 

今回頼んだのは、アンチョビのピザ。

 

注文してから30分後ピザ到着。↓こう書いて「ナポリのかま」と読みます。

箱がシンプルでオシャレですね。おしぼりも2つついています。GOOD!

f:id:sentan0662:20141009140217j:plain 

 

 

ピザーラ等の他のピザ屋さんと比べると生地がうすいです。

だからカロリーが低いのかな?アンチョビの匂いがほんのりしておいしそうです。

f:id:sentan0662:20141009140325j:plain

 

 

ピザの生地が比較的薄いので持ちやすいですね。2口で食べる事ができました。

アンチョビ味が予想以上においしい_φ( ̄ー ̄ )こりゃリピートあります笑

f:id:sentan0662:20141009142517j:plain

 

 

おまけでついてくる冷えたオレンジーナもGOOD!

f:id:sentan0662:20141009140326j:plain

 

 2人前のようですが、一人暮らしの男のかたであれば問題なく完食できると思います。私は、20分くらいで食べきりました。けっこう食べる方はなにかオプションでチキン等つけたほうがいいかもしれません。

  

☞このピザを頼んでみたらいいひと☜

・ピザ好きでナポリの釜を頼んだことがないひと

・ピザ好きでカロリーを気にしてしまうひと

・ピザ好きで電話するのがめんどうなひと

 

【ナポリの窯】手づくりナポリピッツア

ネット注文だと楽天のポイントだ貯まるのでおすすめです。

オンライン注文がなければ絶対たのんでいなかったです笑

 

 節約にはなってませんがたまにはいいでしょう( *`ω´)笑