◯◯てみた

買ってみた、食べてみた、行ってみた、調べてみた、etc、そんなブログです笑

おすすめの芳香剤はこれ!美人女性社員におすすめされたものを買ってみた感想

f:id:sentan0662:20150530221052g:plain

 

においを消したい場所/香りをつけたい場所のTOP10(アンケート)

f:id:sentan0662:20150530221506p:plain

引用サイト⇨http://www.dims.ne.jp/timelyresearch/2014/140620/

 

個人的には芳香剤は上記にもあるように、玄関、リビングに置きたいと考えていました。理由は帰ってくるときに、たまに変なにおいがしたりリビングでぼ〜っとしているときにイイにおいがすればいいなと思い、何か良い芳香剤がないか探していました。

 

そして会社の飲み会の際に女性のマドンナ的な先輩にふと何かおすすめの芳香剤ってあります?と聞いたときに即答いただいた芳香剤を購入してみました。

*元彼の家にあってそれが良かったみたいです笑

 

スポンサードリンク

 

 

 

オシャレ・良い香り・長持ち三拍子揃った芳香剤を買ってみた

*2016/05/31更新

芳香剤といっても多くの種類があります。ドアに掛けるタイプ、スプレータイプ、スティックタイプ、他といろいろありますがスティックタイプを買ってみました。

スティックタイプのメリットはオシャレな所と臭いが長持ちすることです。

 

置くタイプ

 

掛けるタイプ

 

スプレータイプ

今回購入したスティックタイプ

 

   f:id:sentan0662:20150530223933j:plain

 

このSawaday 香るStick パルファムノアール 70mLですが↑なんとなくオシャレじゃないですか?_φ( ̄ー ̄ )ニヤリ

大きさもそれほど大きくなく、どんな場所にでも置けます。

 

f:id:sentan0662:20151025224637j:plain

入っている箱もGOOD!高級感漂います。

 

f:id:sentan0662:20151025224701j:plain

箱の裏を見てみると・・

高級感のあるライトオリエンタル調の香りです。上質なローズ・ジャスミンなどのフローラル、温かみのあるバニラ、サンダルウッドなどのオリエンタルノートを基調とした上品な香りを、シトラストップノート、明るいアップルのフルーティーノートがリフトアップしています。

 

・・どんなにおいやねん( ^ω^ )笑

 

実際ににおってみるといろんな良いにおいがうす〜〜くまじっている感じです。

よく芳香剤をかってあーにおいがキツ過ぎて気持ち悪くなって捨ててしまうことってないですか?この芳香剤に関しては、そういう風に思う方は少ないと思います。

イメージとしては、夜に営んでいるオシャレなBARでほんのり香ってくるような感じです。

 

f:id:sentan0662:20151025224719j:plain

箱をあけると原液と入れ物、スティックの3点が入っています。

 

f:id:sentan0662:20151025224745j:plain

原液⇨入れ物⇨スティック入れる⇨完了(^ー゜)★

*開封してから1分

 

f:id:sentan0662:20150530223933j:plain

 

感想

 

とにかくしつこくないにおいで、ふわ〜とした感じで香ります。

あとはインテリアとしても良く、つかいはじめて1ヶ月ちょっとたってもまだ効果は継続中です。現在、玄関とリビングのテーブルの上に置いています。

地味に家に帰ってくる際のドアを開ける瞬間が好きです( ^ω^ )笑

お値段も498円とワンコインで購入可能です。芳香剤をこれから買う予定の方は1度購入されても後悔はされないと思います。(元彼さんセンスはんぱねーっす)

 

評価:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ 

*星5つ中