◯◯てみた

買ってみた、食べてみた、行ってみた、調べてみた、etc、そんなブログです笑

ナポリの窯に新しいメニューが追加されていたのでこっそり頼んでみました。

f:id:sentan0662:20150608231117j:plain

 最近、お蕎麦にハマっていてずっと食べているんですが、急にピザが食べたくなりナポリのピザを頼んでしましたました( ^ω^ )

 

ナポリのピザの詳細情報を知りたい方は過去記事を参考に↓

 

amazoncyuudoku.hatenablog.com

 

楽天デリバリーで、ナポリのページにいってみると、おひとり様セットというmaruにとってベストなメニューができていたので頼みました。

 

スポンサードリンク

 

 

 

おひとり様セットが到着

 

完全に自分をターゲットにつくられたメニューです笑f:id:sentan0662:20150608232332p:plain

 

 

ピザは5種類のうちから一つ選択できます。

今回は4種チーズのマルゲリータ・じゃがチキ・ペプシコーラを選択

f:id:sentan0662:20150608232421p:plain

 

 

慣れたもので1分で注文完了(カード決済可)

f:id:sentan0662:20150608232815p:plain

 

 

ピザが届いた瞬間のこのワクワク感が好きなんです。 

f:id:sentan0662:20150608232910j:plain

 

ナポリのHPからネット予約するとレモンジーナがおまけでついてくるのでペプシとレモンジーナが届きました_φ( ̄ー ̄ )

f:id:sentan0662:20150608232935j:plain

 

 

おひとり様セットなのに、おしぼりが2つついてきました笑

f:id:sentan0662:20150608233222j:plain

 

 

4種のチーズマルゲリータを頼みましたが、2口サイズで見た目もGOOD!です。

f:id:sentan0662:20150608233329j:plain

 

 

サイドメニューのじゃがチキのチキンがおすすめですよ。

f:id:sentan0662:20150608233453j:plain

 

 

いざ実食!前回の記事にも書きましたが、生地が他社のピザよりもうるくて食べやすいです。

f:id:sentan0662:20150608233626j:plain

 

 

今回は、おひとり様セットを頼んでみました。

地域によってはこのおひとり様セットがないようです。

代わりに、ナポリのソロセット↓というのがあるようで、選択できるピザが多いみたいです。

f:id:sentan0662:20150608233951p:plain

  

今回のピザの量も1人には適量で、20分ほどで完食しました。

2人用のピザを1人で食べると後半気持ち悪くなりますが、食べ終わったあとでもちょうどいい感じです。

どのピザにもついてくる、ピザスパイスの粉とソースをすべてかけると思ったより辛めなので、好みに合わせて調節してみて下さい。maruは全部かけています笑

普段、お蕎麦ばかり食べているので、久しぶりに食べたピザは至高でした。味もトマトの味がしっかりついていてチーズの風味をさりげなく感じることのできるピザでした。

4種類のチーズの違いがわからなかったのは内緒ですよ笑

 

☞このピザを頼んでみたらいいひと☜

・ピザ好きでナポリの釜を頼んだことがないひと

・ピザ好きでカロリーを気にしてしまうひと

・外から出たくないひと笑 OR 電話するのがめんどうなひと

 

 

【ナポリの窯】手づくりナポリピッツア

ネット注文だと楽天のポイントだ貯まるのでおすすめです。カード払いも可となっています。宅配のお兄さんが来たときにお金を払う手間をはぶけるのは嬉しいです。

 

I love ◯◯