◯◯てみた

買ってみた、食べてみた、行ってみた、調べてみた、etc、そんなブログです笑

Tropicana〜爽やかキウイテイスト 夏限定〜を汗っかきリーマンが飲んでみた感想

f:id:sentan0662:20150613040114p:plain

サイト⇨シーズンズ・ベスト 爽やかキウイテイスト | シーズンズ・ベスト | 商品紹介 | トロピカーナ|Tropicana

 

どうも。

お菓子大好きなのでポテトチップスの記事が少しづつ増えてきていますが、今回は飲んでみたシリーズをしてみます。 

 

よく、コンビニで買う飲み物は炭酸系(主にコーラ)、野菜ジュースです。

 

今回はTropicana、爽やかキウイテイスト(夏限定)をコンビニで買ってきました。

 

スポンサードリンク

 

 

Tropicana〜爽やかキウイテイスト(夏限定)〜を飲んでみた

 

f:id:sentan0662:20150613040914j:plain

パッケージが少し喉が渇いていて、軽く何か飲みたいときにそそられます。

大きさは手のひらサイズくらいです。

容量は250mlと、個人的には少し少ないくらいがちょうど良いです♪

果汁100%みたいです。

 

f:id:sentan0662:20150613041136j:plain

説明文をみてみると

アップルをベースにバインアップル、ピンクグレープフルーツ、グリーンキウイをブレンド。キウイのすっきりとした香りとさわやかで後ギレのよい甘み

 と書いてあります。なんとかなくイメージできるでしょうか_φ( ̄ー ̄ )ニヤリ

 

それではごくごくv(^_^v)♪

 
感想

まず一言でいうと思ったより味がしつこくない。

キウイ押しですが、どれくらいキウイキウイしているかというと、パインナップルとアップルの味がふわ〜〜ときて、1-2秒まつとあ、、キウイいるわ!という感じで風味があとからくるかんじです。

飲んだ瞬間に、キウイジュース!!というわけではないです。副題で爽やかと書いてますが、その通りだと思います。

食べ物と一緒に飲むよりは単体でゴクリと飲んだほうがよいと思います。

 

何かに例えると・・薄いパイナップルジュースですね。

 

評価:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ *星5つ中

 

たしか、お値段は150円前後だったような気がします。

違っていたらごめんなさいm(_ _)m

野菜ジュースの薄いverなので、濃い野菜ジュースが苦手な方も飲めると思います。夏限定となってますので、一度買ってみては?

 

定番:トロピカーナ100% バレンシアオレンジ

キリン トロピカーナ 100% バレンシアオレンジ 330ml×24本

キリン トロピカーナ 100% バレンシアオレンジ 330ml×24本

 

 

I love ◯◯