◯◯てみた

買ってみた、食べてみた、行ってみた、調べてみた、etc、そんなブログです笑

友人Bおすすめ!ピザーラの三ツ星クォーターを食べてみた感想

ピザーラシリーズ第2弾です。

 

仲の良い友人からLINEで『ピザーラうまし』とメッセージが・・

⬜︎ 友人Bプロフィール

年齢:30歳

性別:男

学歴:日本大卒

趣味:ラーメン食べ歩き

 

三ツ星クォーターを頼んだみたいなのですが、一回頼んでみろ!とのことで今回頼んでみました。

 

第1弾 ピザーラ(マスカルポーネの10種のピザ)

amazoncyuudoku.hatenablog.com

 

興味のある方は↑参考にしてみてください。

それでは第2弾(三ツ星クォーター)の感想です。

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

ピザーラ『三ツ星クォーター』を食べてみた

  

ピザーラのサイトにいって、メニューを見てみました。

f:id:sentan0662:20150726010955p:plain

M¥2,380 L¥3,741

 

味の内訳としては・・

テリヤキチキン(人気NO1)

生ハムのガーリッククリームソース

オーシャンズ

マスカルポーネの贅沢10種のピザ(前回頼んだ)

 

説明文、、

4種類のシーフードと特製ルイユソースの贅沢な味わいの「オーシャンズ」、マスカルポーネをはじめ10種類のトッピングで仕上げた「マスカルポーネの贅沢10種ピザ」、しっとりと焼き上げた生ハムと口どけの良い、風味豊かなガーリッククリームソースを組み合わせた「焼き生ハムのガーリッククリームソース」、人気No.1の「テリヤキチキン」が1枚で楽しめる期間限定のクォーターピザ。
※特製ルイユソース・・・シーフードの旨味を凝縮した贅沢な味わいのソースです。

 

テリヤキチキンは今のところピザーラの中でmaru的にNO1です。

それが1/4入っているのと前回⭐︎4つでたマカルポーネが1/4入っているので間違いはおきないと判断。

さらに説明文を読むだけでヨダレが・・

 

( ´ ▽ ` )ノ注文(ポチ)

 

実際のサイトから注文せずに楽天から経由して楽天ポイントもゲット! 

小さなことからコツコツと(西川きよし風)

 

 

到着

 

f:id:sentan0662:20150726011629j:plain

この箱が届いた瞬間が最高潮です( *`ω´)ムフフ

 

 

f:id:sentan0662:20150726012026j:plain

オープン!!

8ピースということなので1人分としてはちょっと多いですがおいしそうなのでいけそうです( ^ω^ )ワクワク

 

 

f:id:sentan0662:20150726012429j:plain

ネット注文でロースドポテト9本入りがついてきます。

イメージとしてはハッシュドポテトのような感じです。

地味にこれがおいしい。

 

 

f:id:sentan0662:20150726012656j:plain

生ハムのガーリッククリームソース

 

 

f:id:sentan0662:20150726012714j:plain

マスカルポーネの贅沢10種ピザ

 

 

f:id:sentan0662:20150726012722j:plain

テリヤキチキン

 

 

f:id:sentan0662:20150726012731j:plain

オーシャンズ 

 

 

感想

 

三ツ星クォーターのおいしい順

生ハムのガーリッククリームソース=マスカルポーネの10種のピザ=テリヤキチキン>>>オーシャンズ

って感じです。

生ハムのガーリッククリームソースが予想外に健闘しました。

オーシャンズのエビの味がとても強いです。

maru的にはエビがあまり好きじゃないので、、すみません笑

どの味にも共通していますがピザをとったときにうまみの汁が出てくる位、ジューシーです。それがおいしい!!

 

評価:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ ※星5つ中

 

いろいろなピザを食べてきましたが、その中でも1ステップ上のピザです。 

なぜ⭐︎4かというとサイズSが注文できないことと、少し値段が高いことです。

味はエビが嫌いなmaruでも⭐︎4つあるのでエビが大丈夫なひとは鉄板だと思います。

普通のピザよりも数百円高いのでちょっと贅沢したい日がいいかもしれませんね。

 

注文方法

楽天デリバリー経由で注文 *楽天ポイントが+αでつきます

PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>

 

楽天を登録している方はポイントがつくので楽天経由がお得です⭐︎

マツコはウソはつかないことが今回maru的に証明されました笑

 

雨の日や、家からでたくない方は約30-40分で届くので一度お試し下さい( ^ω^ )

 

I love ◯◯