◯◯てみた

買ってみた、食べてみた、行ってみた、調べてみた、etc、そんなブログです笑

ココイチ全メニュー制覇企画@豚しゃぶカレー編

ココイチの出前を頼んでみた記事がけっこうな人気記事になっています。

CoCo壱番屋(ココイチ)の宅配をしてみた感想。メニューも豊富です - ◯◯てみた

 

個人的にココイチは大好きなのとそもそもカレーが好きということから、

全メニュー制覇&ランキング付けをしていこうと思います(`_´)ゞ

期限は決めません笑

 

今回は“豚しゃぶカレー”に挑戦です。

薄切りの豚肉とほどよく煮込まれたタマネギが絶品の隠れた人気メニュー

f:id:sentan0662:20150822222859p:plain

 

スポンサードリンク 

 

 

 

ココイチの豚しゃぶカレーをを頼んでみた(宅配)

 

まずは唯一、ココイチの宅配の仲介をしている楽天デリバリーで

*楽天pointが貯まるので普通に電話で頼むよりお得💰 

 

 

実食

 

f:id:sentan0662:20150822224316j:plain

ほぼ時間どおり(30分)お目当ての豚しゃぶカレー到着 

熱いので注意です。

 

 

f:id:sentan0662:20150822224354j:plain

袋から取り出します。辛さは普通です。

 

 

f:id:sentan0662:20150822224640j:plain

open!!

豚しゃぶがうっすら覗いています(¬_¬)

 

 

f:id:sentan0662:20150822225011j:plain

容器からカレーをご飯にIN

おいしそううぅぅぅkろえkごkておごksろかあrkげおあえこr

 

 

f:id:sentan0662:20150822224948j:plain

豚しゃぶどあっぷ!

 

実食!!

 

豚シャブの量は多くもなく少なくもなくちょうどいい感じです。

人によればご飯が残ってしまう方がいるかもしれません。

豚しゃぶということだけあって肉はしゃぶしゃぶのような薄さですが、味はGOOD!!いうことなしです。

肉と福神漬け(トッピングでガーリック)だけなので飽きるかな?と思いましたが飽きることなく最後まで完食しました。

店舗と変わらないおいしさです。

 

評価:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ *⭐︎5つ中

 

 

【現在の順位】

1位:ソーセージカレー

CoCo壱番屋(ココイチ)の宅配をしてみた感想。メニューも豊富です - ◯◯てみた

2位:豚しゃぶカレー ◀ランクイン

やはり、ソーセージカレーには一歩届かなかったです_φ( ̄ー ̄ )ニヤリ

 

宅配の注意点としては、地域によって宅配不可なところがある点です。 

各自確認して頂ければと思います↓

 

雨の日や、家からでたくない方におすすめです。30~40分で届きますよ〜

 

I love ◯◯