◯◯てみた

買ってみた、食べてみた、行ってみた、調べてみた、etc、そんなブログです笑

ココイチ全メニュー制覇企画@キャベツメンチカツカレー編

個人的にココイチは大好きなのとそもそもカレーが好きということから、

全メニュー制覇&ランキング付けをしていこうと思います(`_´)ゞ

期限は決めません笑

 

今回は“キャベツメンチカツカレー”に挑戦です。

何にするか悩みましたが期間限定ということで頼みました。

11月末までの限定販売!キャベツが食べ応え抜群!

f:id:sentan0662:20150922211423p:plain

 

スポンサードリンク 

 

 

 

ココイチのキャベツメンチカツカレーをを頼んでみた(宅配)

 

まずは唯一、ココイチの宅配の仲介をしている楽天デリバリーで

*楽天pointが貯まるので普通に電話で頼むよりお得💰 

 

 

実食

 

f:id:sentan0662:20150922211857j:plain

ほぼ時間どおり(30分)お目当てのキャベツメンチカツカレー到着 

袋にはいっている写真を撮るつもりがフライングです笑

 

 

f:id:sentan0662:20150922212202j:plain

袋から取り出します。辛さは今回も普通です。

辛いものを食べすぎるとお尻が痛くなるので・・

 

 

f:id:sentan0662:20150922212259j:plain

open!!

キャベツメンチカツが主役なのでルーにはほぼ何もはいっていません。

キャベツメンチカツは思っていたより大きかったです。

ご飯の上にがっつりのっています。

 

 

f:id:sentan0662:20150922212438j:plain

容器からカレーをご飯にIN

少しアップで写真をパシャリ。おおおおおおおおいしそぉおおお

 

 

f:id:sentan0662:20150922212804j:plain

キャベツメンチカツの横から画像

メンチカツ:キャベツ=1:1ではいっています。

 

 

実食!!

 

今回は期間限定ということではじめて食べるキャベツメンチカツカレーを頼みました。

上にキャベツカツの画像を載せましたが見た目1:1ですが食べてみるとメンチカツよりも先にキャベツが先にきます。そのあとじんわりメンチの味がしてきて美味しいです。

キャベツもシャキシャキしていてメンチの味も辛すぎず、薄すぎず、ちょうどいいです。

ルーは超さらっとしたシンプルな感じです。

量としては個人的に他のカレーよりも少しだけ多かったような気がします。

メンチカツが少し大きいからかな?

期間限定なのが残念なくらい美味しいです(´Д` )ウマー

 

評価:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ *⭐︎5つ中

 

 

【現在の順位】

1位:キャベツメンチカツカレー▶︎ランクイン!!

2位:ソーセージカレー

CoCo壱番屋(ココイチ)の宅配をしてみた感想。メニューも豊富です - ◯◯てみた

3位:豚しゃぶカレー

ココイチ(出前)の全メニュー制覇企画@豚しゃぶカレー編 - ◯◯てみた

 

 

宅配の注意点としては、地域によって宅配不可なところがある点です。 

各自確認して頂ければと思います。

ページリンク↓

 

雨の日や、家からでたくない方におすすめです。

一緒に制覇しましょう〜( ̄ー ̄ )ニヤリ

 

I love ◯◯