◯◯てみた

買ってみた、食べてみた、行ってみた、調べてみた、etc、そんなブログです笑

【画像付】ミニとまとゼリー(リコピン入り)を食べてみた感想

f:id:sentan0662:20150924011742p:plain

URL:ミニとまとゼリー|商品情報|フルーツゼリーのたらみ

 

実はゼリーが大好きです。

先日、コンビニにふと寄った際に目を引いたゼリーを発見(¬_¬)キラリ

 

コンビニ限定の商品のようで、ミニとまとゼリーを今回は購入しました。

セブンイレブンで249円でした。よく考えてみるとちょっと高いですね・・笑

 

今回はじめてのゼリーシリーズです( ^ω^ )ワクワク

 

今回なぜとまとのゼリーを買ったかというと理由があります↓

news.livedoor.com

日本の医療を担っていただいているお医者様が一番食しているものが『トマト』のようです。この記事を読んで居酒屋で頼むだけではなく、プライベートでも買おうと思ったきっかけです。単純なんです笑

 

 

スポンサードリンク

 

 

 

ミニとまとゼリーを食べてみた

 

f:id:sentan0662:20150924012752j:plain

個人的にはトマトスライスは大好きですが、ミニトマトは苦手です笑

理由はミニトマトのぷち!とした食感がなんだか・・

じゃあなんで買ったんだとなりますが、健康のためです♫笑

パッケージに書いてある甘くってスッキリと書いてある点も購入した理由の一つです。

 

 

f:id:sentan0662:20150924013043j:plain

横からみてみるとミニトマトが7-8個みえます。

梅干しみたいですね笑

 

 

f:id:sentan0662:20150924013424j:plain

ゼリーをスプーンでぺち。

外からみるとゼリーは赤色ですが画像のとおり薄い黄色をしています。

いたって普通のゼリーです。

 

 

f:id:sentan0662:20150924013235j:plain

お次はミニトマトです。

もちろん色は赤色です笑

思っていたよりも少し縦長で大きいです。

普通のトマトと違い柔らかいです。

それでは食べてみます♪

 

 

感想

 

まずはゼリー。トマト!!!というよりはほんのりトマトの味のするゼリーという感じです。

次はミニトマトです。かなり柔らかいです。ミニトマトの食感が苦手な方でも食べることの出来る商品です。味はもちろんゼリーよりもしっかりトマトの味がしますがほんのり甘酸っぱい果物のような感じです。

ずっと食べているとたしかにトマトゼリーだねーとわかってくる感じです。

がっつりトマトを食べたい人には微妙かもしれませんが、『なんとなく』トマト味のゼリーを食べたい人にはオススメの一品です。

トマト嫌いな方でもギリギリ食べることが出来るかもしれません(¬_¬)タブン

 

評価:⭐︎⭐︎⭐︎ *星5つ中

 

f:id:sentan0662:20150924014018j:plain

完食画像♫

⭐︎4と悩みましたが健康のためと思い食べていたかもと思い⭐︎3にしました笑

健康にも間違いなく良いゼリーなので一度お試しあれ〜

200円overしているだけあって量もけっこうあります。

 

コンビニ限定のはずですがamazonでありました♫笑 

[たらみ] ミニとまとゼリー 230g x 6個

[たらみ] ミニとまとゼリー 230g x 6個

 

 

大人気訳ありシリーズです。ブランドとまとが安く売ってます♫

 

I love money!