◯◯てみた

買ってみた、食べてみた、行ってみた、調べてみた、etc、そんなブログです笑

(口コミ)『キングスマン』を観た感想。殺人映画の常識を変える映画です!

www.youtube.com

『キングスマン』という映画をみてきました( ^ω^ )

 現在、上映中です!

*2015年10月5日時点

あらすじを書くより予告動画あったので上に貼っておきます。

 

キャスト

キャスト
コリン・ファースハリー・ハート
マイケル・ケイン
タロン・エガートン
マーク・ストロング
ソフィア・ブテラ

 

監督は、マシュー・ボーンさんです。

何を隠そうmaruの大好きなキックアスの監督です。

見ていない方はTUTAYA限定なので是非借りるか、買って見てください。

超オススメです!!

キック・アス<スペシャル・プライス版>Blu-ray

キック・アス<スペシャル・プライス版>Blu-ray

 

昨日から公開予定のファンタスティックフォーの監督もしているようです。

今後にも期待です。 

 

スポンサードリンク

 

 

 

あらすじ

 

「英国王のスピーチ」でアカデミー賞を受賞したコリン・ファース主演、「キック・アス」のマシュー・ボーン監督&マーク・ミラー原作によるスパイアクション。表向きは高級スーツ店だが実は世界最強のスパイ組織「キングスマン」で活躍する主人公ハリー・ハートをファースが演じ、ハリーに教えをこう若きスパイのエグジーに、新星タロン・エガートンが扮する。その他、マイケル・ケイン、マーク・ストロング、サミュエル・L・ジャクソンらが共演。ブリティッシュスーツを華麗に着こなし、スパイ組織「キングスマン」の一員として活動しているハリー。ある日、組織の一員が何者かに殺されてしまい、その代わりに新人をスカウトすることになる。ハリーは、かつて命を助けてもらった恩人の息子で、密かにその成長を見守っていたエグジーをキングスマンの候補生に抜擢する。一方その頃、頻発する科学者の失踪事件の首謀者ヴァレンタインが、前代未聞の人類抹殺計画を企てていた。

*引用 映画.com

 

 

感想

 

みんなの感想(twitter)

f:id:sentan0662:20151005025217p:plain

みなさん期待感と見た方は絶賛ですね!

面白くないというTweet(意見)はあまり見かけません。

 

個人の感想

前評判として笑いありのアクション系と聞いていたのでそのイメージで映画館へGO!

上映時間は約130分ですが、全く飽きずに観ることができました。

=面白いといことです( ^ω^ )v

15R指定ということでエロ要素か?と思ったのですがエロ要素は0なので彼女(女の子)と観にいっても大丈夫な映画です笑

おそらく殺人シーンでコメディチックにしていますが腕が切られたりするのでそれがひっかかるんでしょう。それで気持ち悪くなるようなシーンはないので安心して観ることができると思います。

ストーリーも中盤〜終盤にかけて『え!まじ、、え、まじか〜』っていうところがあります。ネタバレになるので言いませんがそれも個人的には◎

さっきオススメしたキックアスと全く一緒ではありませんが、同じ雰囲気の映画なのでキックアスが好きな方はオススメです。 

 

評価:★★★★(5つ中)

★5と悩みましたが、キックアスと比べると若干劣るかなということで4つにしました。

老若男女楽しめる1作品です。

 

STOP映画泥棒のカメラ男フィギュアです♫笑

S.H.フィギュアーツ カメラ男

S.H.フィギュアーツ カメラ男

 

 

I love ◯◯