◯◯てみた

買ってみた、食べてみた、行ってみた、調べてみた、etc、そんなブログです笑

オナ禁を実践してみた感想 〜10日間〜

amazoncyuudoku.hatenablog.com

10日前に書いた記事です。

有言実行するため自ら実行してみました。

結論から言うと10日間オナ禁できました。=10日間で終了

f:id:sentan0662:20151024164900p:plain

 

スポンサードリンク

 

 

 

オナ禁継続日数ごとの効果

 

01~10日
・抜け毛が減る

→△ よくわかりません。ちょっと減った?んーというレベル

 

・ヒゲが薄くなる

→× まったくかわりませんでした。

 

・目覚めが良くなる

→◯ 相変わらず朝が弱いのはかわりませんでしたが、少し目覚めがよくなった実感がありました。

 

・肌質向上

→◯OR△ ニキビが少し減った(できなくなった)ような気がします。少なくともこの10日間は新しくニキビはできませんでした。

 

目標を30日間に設定していましたが昨日イライラすることがあり、やけ食いと同じような感覚で断念してしまいました。。

再度、本日より出直しています。

昨日もヒマになり断念してしまったので、少しムラムラしてきたら何か他のことにとりかかろうと思います。

意外に3.4.5....日間と続けていくうちにしたい!という気持ちが減っていきました。

ある一定の期間をすぎると本当に100日だとか200日間禁できるような気がします。

10日間しか禁できなかったやつが言うなよって話ですが笑

 

 気になります( *`ω´)ムム♫

オナ禁中の僕に起こった不思議な体験

オナ禁中の僕に起こった不思議な体験