◯◯てみた

買ってみた、食べてみた、行ってみた、調べてみた、etc、そんなブログです笑

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめ災害(地震)グッズはこれ!理系男の7選!

熊本の地震のニュースを受けて記事を書いています。 知り合いも何人か住んでいましたが無事で本当によかったです。 そこで友人の生の意見を聞いた災害時に本当に必要な商品を書いていきます。 みんな口々に言うのが水と食べ物が一時的になくなって大変だと言…

コカコーラオレンジ味をさっそく飲んでみた感想

飲んでみたシリーズです。 最近少しあったかくなってきて(むしろ暑い日も)炭酸系ジュースを飲む機会が増えてきました。コンビニにふと立ち寄った際にひっそりと置かれていたコカ・コーラオレンジを買ってきました。 いままでの飲んでみたシリーズではペプ…

【永久保存】ピーチの路線一覧を見やすくまとめてみました。

出典:http://www.flypeach.com/jp/ja-jp/route/routemap.aspx ピーチの運航状況の一覧を今回作成しました。 ピーチを利用して旅行にいこうと考えて、乗り継ぎをしようと思いピーチのサイトにいくと上記のようなまとめ図が出てきて非常に分かりずらかったた…