◯◯てみた

買ってみた、食べてみた、行ってみた、調べてみた、etc、そんなブログです笑

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

友人Bおすすめ!ピザーラの三ツ星クォーターを食べてみた感想

ピザーラシリーズ第2弾です。 仲の良い友人からLINEで『ピザーラうまし』とメッセージが・・ ⬜︎ 友人Bプロフィール 年齢:30歳 性別:男 学歴:日本大卒 趣味:ラーメン食べ歩き 三ツ星クォーターを頼んだみたいなのですが、一回頼んでみろ!とのことで今回…

【おすすめの1品】キッチン用のゴミ箱を購入。オシャレ&消臭&容量を重視!

今回はキッチン用の大きめのゴミ箱を購入しました。 ゴミ箱って大きくて目につくところに置くので気になるんですよね。 だからこそ、気になりだしたらとまらないmaruにとってはここ数ヶ月大きな悩みでした。 欲しい条件としては・・ ・オシャレ ・消臭できる…

ハッピーターン(大人の梅わさび味)をお菓子好きリーマンが食べてみた感想

製品サイト⇨32g ハッピーターン 大人の梅わさび味|ハッピーターンスペシャルサイト|亀田製菓株式会社 どうも、お菓子大好き人間です。 今回はcalbeeの製品ではなく、亀田製菓のハッピーターンで新しい味が発売されていたので買ってきました。 ハッピーター…

セブンイレブンのパンの中で一押し!『みるくメロンパン』を食べてみた感想

以前、バカリズムのオールナイトニッポンでセブンのみるくメロンパンがおいしいと宣伝していたので気になって買ってきました。 maruはもともとメロンパンが好き(甘いパンが基本的には好きw)です。 『メロンパン 画像』で検索してみると↑の画像がでてきて、…

『ぼくは愛を証明しようと思う。』を読んでみた彼女なし、独身男の感想

一部のユーザーの中で話題になっている『僕は愛を証明しようと思う。』を読んでみました。(amazonのベストセラー1位) 女の方よりも男の方(20代〜40歳くらいまで?)は読んで後悔のない本だと思います。 何故ならば、女の人をどういう風におとせば良いかを…

マツコ絶賛のピザーラ『マスカルポーネの贅沢10種ピザ』をピザ好きのリーマンが食べてみた感想

マツコの知らない世界|TBSテレビwww.tbs.co.jp マツコが絶賛していたピザーラの「マスカルポーネの贅沢10種ピザ」を噂で聞いて、遅かれながら頼んでみました( ^ω^ ) こういったテレビでおすすめされたメニューを頼むのは何か負けた気がしていつもは頼まな…

堅あげポテト(辛子明太子味)をお菓子好きリーマンが食べてみた感想

サイト⇨堅あげポテト:商品紹介| カルビー株式会社 どうも、お菓子大好き人間です。 そんな中でもcalbeeさんから発売されている堅あげポテトにはまっています。(3回目w) パッケージにも書いてますが噛めば噛むほどうまいというのは間違いない製品です。 新…