◯◯てみた

買ってみた、食べてみた、行ってみた、調べてみた、etc、そんなブログです笑

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ついにモテないだめリーマンmaruのナンパ企画を始動させます!

amazoncyuudoku.hatenablog.com 人気記事のぼくは愛を証明しようと思うのレビュー記事ですが、このときに宣言したナンパ含め恋人探しをするというミッションが開始しました。 とにかくやり・・じゃなくてモテたい!!! この機に自分の過去を振り返ってみま…

辛いと噂の男気わさビーフをお菓子好きのリーマンが食べてみた感想。

サイト⇨男気わさビーフ / ポテトチップス / 山芳製菓 どうも、お菓子大好き人間です。 ポテトチップスの名作『わさビーフ』の辛さ&濃厚UPした男気わさビーフを今回は買って食べてみました。 わさビーフですがカルビーさんの商品だと思っていましたが山芳製菓…

オナ禁を実践してみた感想 〜10日間〜

amazoncyuudoku.hatenablog.com 10日前に書いた記事です。 有言実行するため自ら実行してみました。 結論から言うと10日間オナ禁できました。=10日間で終了

印税3億!『火花』をいまさら読んでみた独身サラリーマンの感想。

本当にいまさらですが芥川賞を受賞した又吉の『火花』を読んでみました。 累計部数ですが、209万部を突破したようです。 さらに増刷も決まっているみたいなので250万部〜はいくでしょう。 kindle版もそれに入っているかどうかわかりませんが入っていなければ…

おすすめのスムージー粉末はこれ !本当に10秒で出来るかやってみた感想

以前maruもミキサーを買ってスムージーを数回やったことがありました。 理由は、痩せたい・健康に良さそうということでなんとなくはじめました。 しかし、めんどくさくて途中で辞めました笑 朝眠いのに野菜をきってグラスを洗ってミキサーを洗ってが時間的に…

オナ禁のメリット・デメリットを調べてみた〜継続は力なり〜

今回はオナ禁について徹底的に調べてみました。 よくネット等でオナ禁をすればモテるという噂を聞き実際オナ禁をするメリットとデメリットってどうなんだと思い調べてみることにしました。 調べたきっかけはモテたいただそれだけです笑 あとmaruはもう中学生…

ココイチ全メニュー制覇企画@カキフライカレー編

個人的にココイチは大好きなのとそもそもカレーが好きということから、 全メニュー制覇&ランキング付けをしていこうと思います(`_´)ゞ 期限は決めません笑 今回は“カキフライカレー”に挑戦です。 2016年の2月までの『期間限定』販売のようで頼んでみました…

堅あげポテト(炙り鷄とわさび味)をお菓子好きリーマンが食べてみた感想

サイト⇨堅あげポテト:商品紹介| カルビー株式会社 どうも、お菓子大好き人間です。 そんな中でもcalbeeさんから発売されている堅あげポテトにはまっています。(6回目) パッケージにも書いてますが噛めば噛むほどうまいというのは間違いない製品です。 新し…

ココイチ全メニュー制覇企画@納豆カレー編

個人的にココイチは大好きなのとそもそもカレーが好きということから、 全メニュー制覇&ランキング付けをしていこうと思います(`_´)ゞ 期限は決めません笑 今回は“納豆カレー”に挑戦です。 ココイチのデリバリーをはじめてからず〜〜〜っと気になっていた納…

(口コミ)『キングスマン』を観た感想。殺人映画の常識を変える映画です!

www.youtube.com 『キングスマン』という映画をみてきました( ^ω^ ) 現在、上映中です! *2015年10月5日時点 あらすじを書くより予告動画あったので上に貼っておきます。 キャスト キャストコリン・ファースハリー・ハートマイケル・ケインタロン・エガート…