◯◯てみた

買ってみた、食べてみた、行ってみた、調べてみた、etc、そんなブログです笑

ココイチ全メニュー制覇企画@カキフライカレー編

個人的にココイチは大好きなのとそもそもカレーが好きということから、

全メニュー制覇&ランキング付けをしていこうと思います(`_´)ゞ

期限は決めません笑

 

今回は“カキフライカレー”に挑戦です。

2016年の2月までの『期間限定』販売のようで頼んでみました。

毎年数ヶ月限定で発売されているような気がします・・笑

発売になれば絶対頼んでいるメニューの一つです。

 

2016年2月末までの限定販売!
旬の旨さ。牡蠣フライ。

f:id:sentan0662:20151012201645p:plain

 

スポンサードリンク 

 

 

 

ココイチのカキフライカレーを頼んでみた(宅配)

 

まずは唯一ココイチの宅配の仲介をしている楽天デリバリーで頼みます。

*楽天pointが貯まるので普通に電話で頼むよりお得💰 

 

 

実食

 

 

ほぼ時間どおり(30分)お目当てのカキフライカレー到着 

少しだけ牡蠣の匂いがしてきます。

袋からはやく出したい〜

 

 

f:id:sentan0662:20151012202447j:plain

袋から取り出します。辛さは今回も普通です。

牡蠣フライのフライの部分が少し見えますね笑

 

 

f:id:sentan0662:20151012202554j:plain

open!!

牡蠣フライは4つ均等に入っています。

大きさは卵くらいの大きさです。

これだけ見てもサイコーに美味しそうです_φ( ̄ー ̄ )ニヤリ

 

 

f:id:sentan0662:20151012202712j:plain

牡蠣フライアップです!

アップしても美味しそう。

牡蠣をフライしているだけなので、特にコメントなしです。

 

 

f:id:sentan0662:20151012202814j:plain

カレーに牡蠣を絡めて半分に割ってみました。

少し見にくいですが、牡蠣が半分になっただけです。

(野菜等は入っていません)

 

それでは、実食!!

 

今日の牡蠣フライ・・少し冷めてる?笑

たべたとき少しぬるかったのが残念でしたが安定の美味しさです。

牡蠣フライが大好きな方はオススメの1品です。

牡蠣フライとカレーの相性ですが、maru的には抜群です( ^ω^ )ニヤ

牡蠣をたべた感触はサクっというよりはすこーしサクっとしてにゅるという感じです。

牡蠣が4つですが問題なくご飯とルーを消化できます。

 

評価:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ *⭐︎5つ中

本当は5ついってもおかしくないと思うのですが、慣れてきたというのと少しぬるかったというのでー1の4つにしました。5にちかい4です。

 

 

【現在のランキング】

1位:キャベツメンチカツカレー

ココイチ(出前)の全メニュー制覇企画@キャベツメンチカツカレー編 - ◯◯てみた

2位:ソーセージカレー

CoCo壱番屋(ココイチ)の宅配をしてみた感想。メニューも豊富です - ◯◯てみた

3位:カキフライカレー ⇦newココ

4位:豚しゃぶカレー

ココイチ(出前)の全メニュー制覇企画@豚しゃぶカレー編 - ◯◯てみた

5位:蒸し鶏と根菜の和風カレー

ココイチ(出前)の全メニュー制覇企画@蒸し鶏と根菜の和風カレー編 - ◯◯てみた

6位:納豆カレー

ココイチ(出前)の全メニュー制覇企画@納豆カレー編 - ◯◯てみた

 

宅配の注意点としては、地域によって宅配不可なところがある点です。 

各自確認して頂ければと思います。

ページリンク↓

 

雨の日や、家からでたくない方におすすめです。

一緒に制覇企画しましょう〜( ̄ー ̄ )ニヤリ

 

 ココイチのカレー味ふりかけがあるようです♫

三島 CoCo壱番屋 カレーふりかけ 23g×10個

三島 CoCo壱番屋 カレーふりかけ 23g×10個

 

 

I love ◯◯