◯◯てみた

買ってみた、食べてみた、行ってみた、調べてみた、etc、そんなブログです笑

ココイチ全メニュー制覇企画@納豆カレー編

個人的にココイチは大好きなのとそもそもカレーが好きということから、

全メニュー制覇&ランキング付けをしていこうと思います(`_´)ゞ

期限は決めません笑

 

今回は“納豆カレー”に挑戦です。

ココイチのデリバリーをはじめてからず〜〜〜っと気になっていた納豆カレーに今回挑戦します笑

 

納豆好きにはたまらない!ネバネバがヤミツキ

f:id:sentan0662:20151012034147p:plain

 

スポンサードリンク 

 

 

 

ココイチの納豆カレーを頼んでみた(宅配)

 

まずは唯一ココイチの宅配の仲介をしている楽天デリバリーで頼みます。

*楽天pointが貯まるので普通に電話で頼むよりお得💰 

 

 

実食

 

f:id:sentan0662:20151012043038j:plain

ほぼ時間どおり(30分)お目当ての納豆カレー到着 

袋からはやく出したい〜

 

 

f:id:sentan0662:20151012043054j:plain

袋から取り出します。辛さは今回も普通です。

下のほうにひっそり納豆ちゃんが覗いています笑

 

 

f:id:sentan0662:20151012043141j:plain

open!!

納豆!納豆!納豆!です。

このままカレーをかけずに卵をかけて食べたいです笑

ルーはほとんど何も入っていません。

 

 

f:id:sentan0662:20151012043220j:plain

納豆アーーーップ_φ( ̄ー ̄ )

納豆の量としては普通にコンビニでうっている納豆の量の✖️0.8くらいです。

 

 

f:id:sentan0662:20151012043247j:plain

ご飯と納豆ちゃんのコラボです。

これだけみるとうまそうです( ^ω^ )ニヤ

 

それでは、実食!!

 

まずは注目すべき一口目・・

納豆ごはん・・ん?カレー

もう一口目・・

納豆ごはん!!・・ん?カレー

もう一口目・・

上に同じ

 

決してまずくありません!

全然食べれますし、実際普通に完食しました。

ただ、納豆とカレーがうまく融合できていません笑

それぞれを食べている感じになります。

まだ食べたことがない方は一度食べても後悔はないと思います。

(リピートはないかもしれませんが笑)

 

評価:⭐︎⭐︎⭐︎ *⭐︎5つ中

 

 

【現在のランキング】

1位:キャベツメンチカツカレー

ココイチ(出前)の全メニュー制覇企画@キャベツメンチカツカレー編 - ◯◯てみた

2位:ソーセージカレー

CoCo壱番屋(ココイチ)の宅配をしてみた感想。メニューも豊富です - ◯◯てみた

3位:豚しゃぶカレー

ココイチ(出前)の全メニュー制覇企画@豚しゃぶカレー編 - ◯◯てみた

4位:蒸し鶏と根菜の和風カレー

ココイチ(出前)の全メニュー制覇企画@蒸し鶏と根菜の和風カレー編 - ◯◯てみた

5位:納豆カレー ⇦newココ 

 

宅配の注意点としては、地域によって宅配不可なところがある点です。 

各自確認して頂ければと思います。

ページリンク↓

 

雨の日や、家からでたくない方におすすめです。

一緒に制覇企画しましょう〜( ̄ー ̄ )ニヤリ

 

 ココイチのカレーふりかけがあるようです♫笑

三島 CoCo壱番屋 カレーふりかけ 23g×10個

三島 CoCo壱番屋 カレーふりかけ 23g×10個

 

 

I love ◯◯