◯◯てみた

買ってみた、食べてみた、行ってみた、調べてみた、etc、そんなブログです笑

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【セブン限定】まろやかエール<無濾過>をリーマンが飲んでみた感想

現在、AM3:30です。 昼寝をしてしまい寝れないmaruです。 小腹がへったので7イレブンへ買い出しに行きました。 そこで↑みたことのないビールを発見! よく見てみると、7イレブンとキリンビール両方のロゴは入ったビールを発見。 新しいもの好きのmaruとして…

映画【ランダム〜存在の確率〜】を観た感想。ネタバレはしていません。

『ランダム〜存在の確率〜』という映画をレンタルしみてみました( ^ω^ ) 2013年の映画みたいです。 DVDのいれものにここ数年で最高のスリラー!と紹介されていたのがレンタルした理由です。 とやかくあらすじを書くより予告動画あったのでどうぞ↓ 『ランダム…

丸美屋のふりかけシリーズ、ちりめん山椒(ふりかけ)をご飯と一緒に食べてみた感想

製品サイト⇨ふりかけ:ソフトふりかけシリーズ | 丸美屋 今回は初めての『ふりかけ』を買ってみました。 1年以上、自分でふりかけを購入していませんでした。 ここ最近、ふりかけがあったらな〜と思うことが多く100均に行った際に購入いたしました。 ↑の画像…

堅あげポテト(和牛の炙り焼き)をお菓子好きリーマンが食べてみた感想。第2弾

サイト⇨堅あげポテト:商品紹介| カルビー株式会社 どうも。お菓子大好き人間です。 前回の塩とごま油風味に続き第2弾です。 (過去記事) 堅あげポテト(しおとごま油)をお菓子好きリーマンが食べてみた感想 - ◯◯てみたamazoncyuudoku.hatenablog.com 数ヶ…

刺激がUPしたペプシ、ストロングゼロ(STRONG ZERO)をさっそく飲んでみた感想

製品サイト⇨PEPSI STRONG ZERO 前回に引き続き、飲んでみたシリーズです。 6月にはいって暑くなってきているのもあり、コンビニで飲み物を買う機会が増えてきています( ^ω^ ) 今回は大好物のペプシシリーズ、ストロングゼロ(STRONG ZERO)をコンビニで買っ…

Tropicana〜爽やかキウイテイスト 夏限定〜を汗っかきリーマンが飲んでみた感想

サイト⇨シーズンズ・ベスト 爽やかキウイテイスト | シーズンズ・ベスト | 商品紹介 | トロピカーナ|Tropicana どうも。 お菓子大好きなのでポテトチップスの記事が少しづつ増えてきていますが、今回は飲んでみたシリーズをしてみます。 よく、コンビニで買…

ナポリの窯に新しいメニューが追加されていたのでこっそり頼んでみました。

最近、お蕎麦にハマっていてずっと食べているんですが、急にピザが食べたくなりナポリのピザを頼んでしましたました( ^ω^ ) ナポリのピザの詳細情報を知りたい方は過去記事を参考に↓ おいしいと噂のナポリの窯のピザを食べてみた - ◯◯てみたamazoncyuudoku.h…

映画【紙の月】が気になっていたのでTSUTAYAでレンタルして観てみた感想

宮沢りえさんが主演の邦画です。最近引っ張りだこの池松くんも出てます。 以下キャストを記載。 神ではなく紙です( ^ω^ )=お札 キャスト 梅澤梨花 - 宮沢りえ平林光太 - 池松壮亮相川恵子 - 大島優子梅澤正文 - 田辺誠一隅より子 - 小林聡美井上佑司 - 近藤…

口内炎がとにかく痛くてたまらない!原因と治療法について調べてみた。

グロ画像になるので白黒にしています(笑) 前歯の横の横の歯の下に白いものが写っています。 そう、口内炎です。 こうやってつねに口をあけていないと、舌の裏にできてしまっているので痛いです(*_*) 大学生のときから口内炎が定期的にできます。 周りの友…