読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

◯◯てみた

買ってみた、食べてみた、行ってみた、調べてみた、etc、そんなブログです笑

ついにモテないだめリーマンmaruのナンパ企画を始動させます!

amazoncyuudoku.hatenablog.com

人気記事のぼくは愛を証明しようと思うのレビュー記事ですが、このときに宣言したナンパ含め恋人探しをするというミッションが開始しました。

 

とにかくやり・・じゃなくてモテたい!!!

この機に自分の過去を振り返ってみます。

 

スポンサードリンク

 

 

 

f:id:sentan0662:20151025220404j:plain

幼稚園・・1人の女の子に恋をしていました。いまでも幼馴染です。もぉ結婚してしまいましたが笑

 

小学校・・小学生1.2年まではチョコレートをもらっていたような記憶があります。もちろんチェリーボーイです。

 

中学校・・部活一色!・・ではなかったですが比較的部活が楽しくてのめり込んでいたのを思い出します。中学1年〜2年の前半までは少しモテていたような気がします。身長もその頃は大きい方だったから?やんちゃだったから?理由はわかりません。少しヤンキーの女の子から誘われたことも笑

でもまだチェリーです( ^ω^ )ククク

 

高校生・・部活大好き男の子でした。本気の恋をしたのは高校生です。ずっと好きだった女の子にフラれて1年間諦めずに連絡をとっていて付き合いました。純愛でした・・。2年くらい付き合って卒業するまでチェリーでした。何か悪いことのような気がしてふんぎりがつかなった自分を思い出します。

 

大学生・・チェリー卒業。たしか旅行にいっての出来事だったと思います。もちろんその子とは大学生のときに別れて彼女はもう結婚しています笑

4-5年付き合っていたので振られたショックが大きく出会いを求めて手あたり次第即、準即を繰り返していました笑

それでもこの時に3-4人?くらいだったと思います。

 

〜現在・・1年半前に2年くらい付き合った彼女がいました。点数は4.5はあったと思います。*5点中。これもフラれました笑

この前後からmaruのいろんなものが崩壊していったような気がします(´Д` )プワァー

コンパにいっても一番モテません、婚活パーティーにいっても既読スルーを何回も経験しています。

 

ここ1年間は本当に何もありません。。仕事は順調。。でも楽しくない。。

間違いなく自分のプライベートに女が足りていないのが原因です(´Д` )

そんな時上記でもレビューしたぼくは愛を証明しようと思う。 (幻冬舎単行本)に出会い読みこみました。

非モテ男・・これはmaruのことそのままだった。

この本を読んで思いました。やるしかない!maruのための本だ!しかもこのブログの◯◯してみたの趣旨にもあっている!

 

ついにはじめます。

 

低身長非モテダメリーマンmaruの30代間近でナンパしてみた〜できれば婚活・恋人探し編〜

 

スタートです( ^ω^ )ニヤ

 

本企画は3本の矢で考えています。

 

1本目の矢:ストリートナンパの矢

2本目の矢:キャバ嬢の矢

3本目の矢:コンパ・婚活パーティーの矢

 

この3本の矢で勝負します。

f:id:sentan0662:20151025222057p:plain

途中で絶対に心が折れそうになってもこの記事を何度も読み返してやってやります!続けてやります!世の中のブサイクなヤツ代表として!!!

 

ここで一番大事なのは目標を立ててそれに向かって実行(行動)することです。

 

①短期目標:現在〜2015年12月31日まで

・ストリートナンパでの声かけ50人

・即・準即2人〜

・ブログ報告を続ける

 

②中期目標:2016年1月1日〜2016年12月31日

・声かけ300人〜

・即・準即12人〜

・彼女つくる

 

③長期目標:未定

 

短期、中期目標を達成出来たときには自分にご褒美として高級時計を買おうと思います( ^ω^ )ククク

高級時計買ってみたの記事も一度書いてみたいので笑

 

このカウントはIPhoneのアプリでカウントして月1OR月2で報告していく形をとろうと思っています。仕事があるので毎日は出来ないので。基本週末稼働になってくると思います。

 

自分のスペックとしては・・

年齢:30代前後

身長:168cm

年収:中の上

交際人数:2人

経験人数:10人(プロ含まず)

顔偏差値:40

彼女いない歴:1年半

 

週末OR休みOR仕事がはやく終わった日はストリートで声かけし、会社の先輩とキャバにいくときはこれも一つの出会いと捉え、週末にはたまに婚活パーティーに参加するという生活を1年はしてみようと思います。

 

もともとマイナスからのスタートで失うものはなにもないので頑張ります!

 

本企画のきっかけになった本♫

ぼくは愛を証明しようと思う。 (幻冬舎単行本)

ぼくは愛を証明しようと思う。 (幻冬舎単行本)