◯◯てみた

買ってみた、食べてみた、行ってみた、調べてみた、etc、そんなブログです笑

CoCo壱番屋(ココイチ)の宅配をしてみた感想。メニューも豊富です

f:id:sentan0662:20150525205233j:plain

カレーハウスCoCo壱番屋、日本人であれば知らない大人はほとんどいないはずです。

ここ最近は業績も絶好調のようです↓

f:id:sentan0662:20150525205428p:plain

 

なんでこんな人気なんでしょうか?

 

ココイチって決して安くないんです。

でも、はまる。月に1度は絶対行っているんですよね。

何故なのか?

 

・おいしい

・ライバルが少ない

・自分で作るには敷居が高い(特に1人暮らし)

 

ココイチが宅配で頼むことができると聞いて早速頼んでみました。

 

スポンサードリンク 

 

 

CoCo壱番屋で宅配を頼んでみた

 

まずは唯一、ココイチの宅配の仲介をしている楽天デリバリーへ↓

*楽天pointが貯まるので得した気分になります💰 

 

step.1 お住まいの住所を入力

f:id:sentan0662:20150525210422p:plain

 

step2. 宅配したいお店を選択(ココイチ以外もあります)

f:id:sentan0662:20150525210910p:plain

 

step3. お好きなメニューを選択

f:id:sentan0662:20150525211039p:plain

ライス量、辛さ、福神漬け有無、トッピング(20種類)を選択できます。

おすすめは、ガーリックとたまごをトッピングです( ^ω^ )

 

step4. あとは待つのみ

f:id:sentan0662:20150525211715j:plain

楽天に登録しているとこういったメールがきます↓

f:id:sentan0662:20150525211806p:plain

おおよその宅配時間がくるので安心ですね( ^ω^ )

前後5分程度が目安のようです。

 

実食

 

ほぼ時間どおりお目当てのソーセージカレー到着 

f:id:sentan0662:20150525214814j:plain

熱いので注意です。

 

ごはんもほっかほか〜♪

1辛でも十分辛いのがココイチですね笑

f:id:sentan0662:20150525214921j:plain

 

ソーセージがカレーと絡んでおいしいんです。

私のお気に入りカレーです。是非食べてない方は一度お試し下さい。

f:id:sentan0662:20150525214950j:plain

 

完食_φ( ̄ー ̄ )フゥ

f:id:sentan0662:20150525215252j:plain

 

もういうことなしです。

店舗と変わらないおいしさです。

おすすめはソーセージカレーです!上で同じことを言ってますが笑

 

評価:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ *⭐︎5つ中

 

注意点としては、地域によって宅配不可なところがある点です。

各自確認して頂ければと思います↓

 

雨の日や、家からでたくない方は約30-40分で届くので一度お試し下さい( ^ω^ )

 

I love ◯◯