◯◯てみた

買ってみた、食べてみた、行ってみた、調べてみた、etc、そんなブログです笑

【動画あり】SMAP存続確定!解散を回避した模様、木村がやはりジャニーと他のメンバーを調整したのは間違いなかった!?


SMAP存続 生出演で説明 スマスマ生放送 騒動決着 SMAP×SMAP 動画 キムタク 「ただ前を見て進みたい」 2016年1月18日

↑動画がすべてだと思います。

まずはご視聴して頂ければと思います( *`ω´)ムムム

 

スポンサードリンク

 

 

 

SMAP✖️SMAPで放映されたすべて動画をみましたが、なんかネタみたいですね。

この動画だけみたら木村がいいもんで他4人が悪者で独立を失敗して木村に泣きついてジャニーに許してもらったような雰囲気です(ー ー;)

まずリーダーの中居が端に追いやられて木村が真ん中・・違和感ありすぎます。。

maru的にはなーーーんか納得いきません。。

皆さんいかがでしょうか?

 

f:id:sentan0662:20160119004604j:plain

木村以外の中居、稲垣、草彅、香取はいままで義理がある飯島マネージャーについていこうとしただけ、それが芸能界のタブーにあたっていろいろ逆風にあっている感じです。maruはこういう男気があるほうが個人的には好感がもてます。

 

一説には木村は家族(結婚)していて独立すれば仕事が減り家族を守っていけないため残ったと報道されています。

maruにもそういう風にうつります。

↑の動画でもあたかも木村がなんとか間違っていたメンバーをただして存続させたように写っていますが、中居や香取の表情や言動をみると全く納得しておらず感情が入っていないように感じられます。。

なんかある意味悲しい・・いっそのこと解散すべきだったと個人的には思います。

 

しかもこの件で木村の株がジャニーズ内ではかなりあがったと報道されています。

いわゆるごますりですよね・・↓

news.livedoor.com

 

真実は闇の中ですが個人的にはSMAPの木村以外のメンバーを応援したいと思います。

SMAPはmaru的になんか好きだったグループだったのですが今回の件で本当の意味で応援できなくなったというのが正直気持ちです。。

↑の動画を見てなにか悲しい気分になったので記事にしてしまいました(ー ー;)

おやすみなさい。。

 

世界に一つだけの花

世界に一つだけの花

  • アーティスト: SMAP,槇原敬之,工藤哲雄,都志見隆
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2003/03/05
  • メディア: CD
  • 購入: 4人 クリック: 404回
  • この商品を含むブログ (100件) を見る
 

いまオリコンでも10位以内にランクイン!

名曲ですよね♫

 

Smap Vest

Smap Vest

  • アーティスト: SMAP,森浩美,戸沢暢美,相田毅,大倉浩平,野島伸司,ゆかり美和,スガシカオ,飯塚麻純,山崎まさよし,安田信二
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2001/03/23
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 150回
  • この商品を含むブログ (117件) を見る
 

 SMAPのベスト曲を他のアーティストが歌っています。

世界に一つだけの花、ライオンハート、青いイナズマ・・